Blog

❤に囲まれたお店!

2024年05月24日 14:40:13

 

 

こんにちは溝口です。

皆さん!もう夏ですね~!体の方は切り替えだいじょうぶですか?

さて、お題にもある通りpashaは入り口から❤に囲まれているのはご存知でしたか?ハートと言っても❤の形をした葉っぱ!
個人的に丸い葉っぱが好きで、特にハート形をついつい育ててしまうのですが、今回はエントランスを飾る葉っぱを紹介したいと思いま☺  まずは、関係ありませんが先日咲いたフェイジョアのお花を見せますね1

ちょっと珍しいです!

pashaのシンボルツリー  マルバノキ!

続いては琉球アサガオ!

続いてはイカリソウ!

続いてはミズビキ!これは❤の斑が可愛いですよ!

これまた❤の斑が可愛いポリゴナム!

最後に一輪草!

こんな感じで季節で違いますが、今はこんな感じでお客様をお出迎えしております😊😊😊

時間がある時は探してみてくださいね~!皆さん、お待ちしております。

7月29日~8月4日まで夏休みを頂きます。6月、7月の空状況ですが、かなり少ない状況です。お早目のお電話お待ちしております。