Blog

水族館へ★

2024年07月18日 20:01:51

 

こんにちは吉川です

ジメジメじとじと~な、髪の毛的にはサイアクな季節ですね😱

またあの暑さに戻るのがコワいです、、、。

暑すぎても雨でも遊べる場所って限られているのでこれからの時期はどこで遊ぼうか悩みます🤔

どうやら新座のカインズの近くに水遊びも出来る楽しそうな公園ができるので夏はそこに行く事が多くなりそうです♡他におすすめあれば教えてください🥰

この間の暑くて暑くてな日はお友達とサンシャイン水族館へ!!

こんなに水族館に長居したことない位ゆっくりじっくり魚を見ていました(笑)

興味津々な子供の集中力すごいですね!親の方がさっさと次へ次へ促そうとしていました(笑)

青色が好きなむぎちゃんは魚がいた所というよりも全部青だった場所と覚えたらしく

「また青いこーね」と相当お気に入りらしくこの日から毎日寝る前にお願いされています😳

 

今日梅雨明けもしたようで猛暑が続くと思いますが皆さん気をつけてお過ごしくださいね🥰