Blog

GW Vol.2 🌷

2024年05月13日 11:52:46

 

こんにちは吉川です

GWの後半ブログです🥰

埼玉では有名らしい…?1日中遊んでいられる…?サイボクハムパークへ!!

初のサイボクだったのですがこの日暑くてついてすぐにバテ気味なむぎちゃんでアスレチックや広い芝生でのびのび過ごせるかと思いきや😵!

「おーち、かえるぅ。ばぁばんち、いくぅ」と…😭羽田の時もそうでしたがホントに予測不能ですね。ついて10分でしたが確かに暑いし熱中症も怖いので一旦涼しい場所でお昼休暇!

そのあとむぎちゃんは元気になりましたが大人ももう暑いし帰ろうか~となり(笑)せっかくのサイボク楽しめずでした😂

そして毎年恒例になりつつある3世代旅行へ今年は那須に!

ここでもビビり炸裂で本物の動物は大きさと鳴き声で近くに行けず😖

唯一うさぎは小さいからか自分から少し近くまで行ってぴょんぴょん真似っこしてましたが、急に一匹がピューっと近くを走った瞬間「ナイ!ナイ!おしまい!」とバッサリ。切り替えの早いというか、気に入らないと急に冷める女です…..怖いよぉ….。

本物は怖くなっちゃうのでこれ↑が一番いいのかこの笑顔☺

色々連れて行きましたが私はまだまだむぎちゃんの好みをつかめきれず難しいです😂

もう少しで2歳の誕生日なのでハマってくれそうなプレゼント選び外さないように頑張ります😂