Blog

GW~🌷

2024年05月12日 16:23:06

こんにちは吉川です

今年のGWはむぎちゃん中心なお出かけが沢山でした~

普段のお休みの方が絶対空いていて楽なのにGWって何処か連れて行ってあげないと感がありますよね(笑)

前半は羽田空港とまたまた昭和記念公園に!

いつもブーンの音が聞こえたらハッと飛行機を探していたので好きなんだなぁと思い連れて行ってあげたものの、飛んでいない飛行機には興味なし🤣

更に近くにいた飛行機から大きいエンジン音が鳴りだし「ナイッ!ナイッ!😠」と飛行機に全力バイバイで終了ー…..

昭和記念公園はお友達と行き、5歳のお姉ちゃんに一生懸命ついていき小学生たちが遊んでいる中に真似っこして混ざっていってたくましいのかマイペースなのか😅

もたもた並んでいるとどんどん抜かされていることにも気が付かず(笑)

一緒に遊べている気になっているのかずっとニコニコむぎちゃんでした🥰

相当楽しかったのかお昼寝もできずにフラフラになりながら1日遊び倒しました!