Blog

★★★

2023年07月10日 10:47:40

こんにちは、吉川です!

復帰して1ヶ月たちお久しぶりなお客様にお会いでき、

お帰りなさいと声をかけていただけて毎日ほっこり気分でお仕事しております🥰

1歳1カ月になったむぎちゃんやっとはいはいやつかまり立ちで動き出してくれるようになりました。

ずーっとどっしり構えて動こうとしない子だったのが🤣やっぱり動くようになると少しはほっそりしてくるんですね!ぷくぷくというよりパンパンに大きい子だったので(笑)

人見知りの時期になったのか帰りがけにちらっとお店に顔だしても絶対に誰とも目を合わせるもんか!的な態度で警戒するようになってしまいました~😂

 

段々と両立生活にも慣れてきましたがこれから更に暑くなる中パシャまで自転車で20分…来れるのか……既に恐ろしいです(笑)

皆さんも暑くなってきたので気を付けてお越しくださいね!

涼し~~いパシャでお待ちしております🥰