Blog

1年半ぶりの北海道☆

2014年01月8日 11:31:11

どうも!小笠原です 😎

わたくし、今年のお正月は久々に北海道に帰りました(*^_^*)

家族や友人たちとゆっくり再会し、これでもかと言うほど喋り倒してきました!

北海道の電車は高かったり、、、

image

先輩と買い物に行ったり、、、

image(皆さんこれが噂のホワイトアウト(一歩手前)ですよ!)

甥っ子に会ったり、、、

image

専門時代の友人と遊んだり、、、

image(10人中3人しか集まらないという奇跡 😯 )

カニ食べ放題してみたり、、、

image(2杯しか食べられませんでした 😕 )

とにかく沢山遊んでリフレッシュ出来ましたー\(^o^)/

すっかり関東の気候に慣れてしまい、北海道の寒さを痛感。

文字通り、寒いのではなく、痛いのです。。。

色々思い出に浸ってほっこり出来たので、

また1年頑張って行こうと思います!!!

皆さん、今年も1年よろしくお願いしまーす 😈