Blog

骨董アンティークフェア!

2013年06月7日 00:50:10

こんばんは!小笠原です!IMG_1505

よくお客様に「可愛い雑貨、どこで買うの?」と聞かれるのですが、

実はスタッフで買い出しに行っております!

今回は、年2回行われている、さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェアに行って参りました!!

全て1点ものなので、わたくしテンション上がりまくりです!

脱線しないように頑張ります・・・!

 

店長・横山・小笠原で志木を出発し・・・

image

到着!

意気込みを感じる写真ですね!笑

image

image お店がぎっしり!人も凄いです!

 なんでも鑑定団に出てきそうな和骨董や着物も沢山あり、

「こちら、24万円です(^^)」

との声が聞こえたり聞こえなかったり・・・。

 そんな中から何百円のお宝を探し出すのが私たちの役目!

いいもの見つかるかな~?

imageあれ?どこかで見たような・・・笑

 

imageimage  なにやら真剣に話し合う2人・・・(私もちゃんと参加していますよ!)

あっという間に時間は過ぎ、人もまばらに・・・

まもなく閉館!

お疲れ様でしたー!!!

image 

案の定、脱線してしまいすみませんでした・・・。

そしてそして!!!

あの!幻の!天丼を頂いてしまいました~!!!

image

感無量です!1年越しの思いが叶いました・・・ 😳

航空公園にあります!幻の名にふさわしいので皆様もぜひ!

 

そして本日早速ディスプレイ♪

IMG_1708IMG_1715う~ん!ばっちり!

皆さん是非お店で何処にあるのか探してみてくださ~い!