Blog

飯村さんからお詫びのプレゼント

2023年06月23日 14:22:35

こんにちは、溝口です。

前回ブログで飯村さんのポンコツバイクを5時間押してお店まで届け、股関節を壊した件、覚えてますか?

ある日の夜、飯村さんからメールが、、何事かと思いながらお店に行くと店長、これ!と

前にお願いしていたCDでかなりレアな商品で出回っていないので買うのに5時間かかったらしく、これでバイクの件はチャラですからねっ と念を押されプレゼントしてくれました🤗

内田あきらさんといってサックス奏者なんですが、ぼんやりしたい時はおすすめですよぉ!

まぁ僕が察するに、チクチク言われるのが面倒なのでお金で解決したっていう話ですね~(笑)

でも僕は知っています。レコード屋に入荷したら連絡が来るように予約をしていた事を・・・

相変わらず股関節は爆弾を抱えたまんまなので、これからもチクチク言って行こうと思います😊

それでは皆さん!これから本格的な夏を乗り切りますよ~!