Blog

豊洲ららぽーと&お台場ぶらり散歩(後編)

2014年06月2日 23:18:01

こんにちわぁー高木です^o^image

6月に入り最近、暑い日が続いてますね↑

皆さん、暑さ対策はしてますか?

自分はまったくしてないので毎日汗だくです‼︎笑

代謝がいいのか〜それとも…

まぁー夏に向けて体力維持して行きます↑笑

暑さの話は置いといて後編に行きますか(^^)

お台場にあるフジテレビとダイバーシティとビーナスフォートにぶらり散歩

 imageimage

imageimage

 写真の4ヶ所を探索‼︎

やっぱりガンダムはまぢかで見ると大大大迫力↑

操縦したいわぁ〜(^o^)

実際は出来ません。笑

ビーナスフォートにある自動車博物館は絶対に行くべし↑

とくにデロリアンはカッコイイ

デロリアンは映画『バックトゥーザフューチャー』に出てくるタイムマシンです。

 image

デロリアンに乗って未来にタイムスリップしたいーーー‼︎笑

imageimage

ビーナスフォートのシンボル的な場所 (^^)

 ロマンチック~~~♫

 薄暗いライトが優しさを感じさせる^o^

 imageimage

 お台場の戦利品はこちら↑↑

 訂正があります‼︎

全部で計17品でした^o^

 次回のぶらり散歩お楽しみ♫