Blog

葉山(神奈川県)ぶらり旅

2014年09月5日 16:43:44

こんにちわぁーパシャの高木です 😆image

9月に入り、暑さのピークを過ぎ涼しくなってきました↑

夏の終わりを感じ、、、残念 😥

これから段々と寒くなるのが嫌だぁーーーーーーーーーーー

そろそろ本題に入ります↑

今回のぶらり散歩じゃなくぶらり旅は葉山です。

夏と言ったら海水浴と水着でしょ↑↑

バカンス・バカンス

それでは、どうぞぉーーー

 imageimage

 

葉山の海は意外に綺麗でリゾート感が凄い。

外国人が多く賑やか過ぎて落ち着きません↓

イチャイチャムードがビンビンに感じます。

ハワイには負けますけど、、、(笑)

imageimage

 

海の家から見る景色は最最最高!!!!!

飲み物もオシャレ↑↑

海の家はこんな感じですーーーバンザイ!!笑

久しぶりの海水浴に来れて感謝感激でしたぁー 😎  

来年の夏は泊まりで行きたい!!!!!

次は癒しぶらり旅を検討中 😀