Blog

狩野さんおめでとーーーーう!!!!

2014年11月7日 10:02:51

どうも!小笠原です!image15-e1398475931758-768x1024

11/1土曜日、お店を短縮営業とさせていただき、

Pa-shaの看板娘!受付・狩野さんの結婚式にスタッフ全員で出席して参りました!

狩野さんには受付に始まり、洗濯やその他もろもろ本当に助けられています 😥

CIMG0419CIMG0443

そんなか・・・か・・・・狩野さんが  😥

CIMG0452

ドキドキ・・・

CIMG0456CIMG0466CIMG0483

 なんと美しい純白の花嫁姿でしょう(;_;)

そしてこの日の為に手作りしていたというディスプレイたち\(^o^)/

 image

そっくりです!

image

猫への愛も感じますね♡

そしてこの日はPa-sha卒業スタッフにも会えました\(^o^)/

CIMG0451

秋山さーん!飯村さんと楽しく談笑中 😉 (いい女風)

CIMG0491

先輩方に挟まれる高木さん 🙂

CIMG0558CIMG0564

テーブルごとに☆

そしてそして本日主役の狩野さーん!!!!!

CIMG0520CIMG0545

もう同じことしか言えないのですが、本当に素敵でした♡

実は狩野さん、結婚式のために頑張って髪を伸ばしていたのですが、、、

いえ!かなり伸びましたよね?ね?狩野さん???

気を取り直して、お色直しは和装☆

CIMG0579

あ!そういえば噂の姪っ子ナリちゃんにも会ってきました!

CIMG0516

あ、あれ・・・?

CIMG0559

その後リベンジに向かいましたが疲れ果てて寝ていました(^v^)

ナリちゃんありがとう~~~!噂通りの癖になる可愛さでした♡

っと、ここで当日の女性スタッフのパーティーヘアーをご紹介 :mrgreen:

DSC_1513CIMG0494

飯村さん☆

CIMG0502CIMG0500

小笠原☆

CIMG0511CIMG0507

横山さん☆

スーパーロングも伸ばしかけミディアムも色んなアップに出来ちゃいますよ~~~!

もちろんショートの方も☆なんでもご相談ください~\(^o^)/

CIMG0544

最後に皆で集合写真(^◇^)

狩野さん!本当におめでとうございます!

そしてみなさん、これからもPa-shaの受付・狩野を宜しくお願いしまーす!!!