Blog

牡蠣フェスタ

2014年04月3日 17:11:18

こんにちは、中村です(^^)

大久保公園で開かれているフェスタを知っていましたかー?

その名も広島牡蠣フェスタ!

田舎育ち、海や漁師の存在が身近にあって育ったので海鮮系は大好きなのです。

ちなみに大久保公園って歌舞伎町の隣らへんにありますよー(^^)

外で焼いてあるのを買うのかと思いきや、自分達で焼くとの事(゜.゜)

でも牡蠣の焼き方も開け方もわからず、、、、でもコツがわかってくると楽しーー(^^)

20140304_200038

ホタテやらイカもあって幸せです。

20140304_200056

こんな感じでザルに牡蠣が20個ぐらい?

二人で行ってザル三つとイカやらホタテやらハマグリ盛り合わせにお酒を飲んでても8000円ぐらい?

安い、うまい、あまり知られてない!の3拍子(^^)

しかし最後に残念な事にいつまで開催してるかわかりませーん(>_<)

期間限定なはずなのでおはやめにー