Blog

準備万端!!

2013年07月11日 18:52:15

こんにちわぁ~飯村です!!IMG_1492

前回のDay trip mountainをご覧になった方は、お分かりかと…。そうなんです…。あまりの寒さにポンチョを羽織ったら…『ピンクおばさん』と、野次られ…(涙)。ピンクが好き過ぎて全身ピンクになってしまう事しばし…。

そろそろピンクも卒業かなぁ~???

と、思い今回ピンクを卒業しました!!

じゃじゃぁ~ん!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0898

どうです!!このイエロー!!もう誰にも何も言わせません 👿

これから私のパートナーになるキャシィ~(*^^*)
今後度々登場するので宜しくです!!

そして、来週はいよいよ一年越しの富士山。準備はバッチリです!!

DSC_0904

酸素水!!今年もお世話になります!!

 

DSC_0903

本当に1秒でチャージできるかなぁ~???
確かめてきます!

DSC_0905

やっぱりクエン酸&アミノ酸は必要ですよねぇ~。

 

 

 

 

後は…………………。
日頃の行いを良くすべし!!