Blog

桃太郎

2023年07月24日 21:07:39

こんにちは溝口です。

いや~暑いですね~😢お店の中にいると寒いんですけどね(笑)

さてさて、皆さん!ケーキお好きですか?僕の夢は血糖値を気にせずに腹一杯あまい物でお腹を満たすことです!
そんなことで今回はpashaのお隣のケーキ屋さんのお話です😊

お隣のケーキ屋さん!行きましたか? 美味しいですよねぇ!お店も真っ白で夢の詰まった空間で定員さんもオーナーさんも皆さんいい人揃いで、本当に隣りにいいお店が出来たとよろこんでおります!

先日、キャンセルがあり時間が空いてしまったので吉川さんとお隣にダッシュ!午前中な事もあり、ショーケースの中には沢山のケーキ達がズラリ(>_<)くぅっ~たまりません! そして、二人共一瞬にしてくぎ付けになったのがこちらです!!!!!!
恐らくは期間限定の桃のケーキ!僕らは桃太郎と名付けました。中にはぁ~くぅっ~内緒ですぅ~!

勿論見た目通りとんでもなく美味しかったです😊いや~・・・お隣さんが美味しいケーキ屋さんなんてステキ過ぎませんか?

皆さんも是非pashaの帰りは・・フフフフフッ。甘いもの食べて猛暑を乗り切りましょう~!

7月30日~8月5日まで夏休みを頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m