Blog

最近のハマリ事。。。

2013年07月11日 16:40:45

こんにちは。狩野です。IMG_7530

今回は、私が最近ハマっている事をご紹介します 😳

 

今年の1月に、姉の子供が産まれて、私はめでたくおばさんになったのですが・・・・

それ以降、『親バカ』ならぬ『おばバカ』発揮中です!!もぅ…かわいくてたまりません!!笑

そんな姪っ子ちゃんのために、手作りのアイテムをプレゼントする事にハマっております!!

IMG_1082産まれてすぐ。

初めてのご対面の時は、おくるみケープ♡

IMG_3487にゃんにゃん手袋 😆

IMG_2001and…にゃんにゃんスタイ 😎 笑

IMG_5095これは新作!!

ヘンプ帽子♡昨日、出来上がりました!! 🙄

似合うかなー?おじさんみたいになっちゃうかなー?笑

かぶった姿を見るのが楽しみです(*^_^*)

趣味のレベルなので、完成度・・・そんなに高いわけじゃありませんが。。。愛情はいっぱい詰まってます♡

 

小さい頃から、手芸とか工作が大好き♡という、意外と女の子らしい一面もあったりします!笑

お家で1人、黙々と作業していると…あっという間に1日が過ぎてしまいます。。。でも、こんな休日の過ごし方が結構好きだったりします 😉

次回作は、秋に向けてにゃんにゃんポンチョを作る予定です!!

おばバカ頑張りまーす(●^o^●)

 

カリノでした(゜-゜)