Blog

新年明けましておめでとうございます^ ^

2015年01月4日 22:15:15

明けましておめでとうございまーーーーす!
本年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

こんにちわ。横山です
パシャは7日からの営業と、まだ冬休み中ではありますが
新年の挨拶を一番乗りでさせていただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといいますと、友達に会いに行ったり遊んだりと
これといって大きなイベントがありませんでした(−_−;)

……
…………というわけで、
ここ最近の私の年賀状を紹介させていただきます(❁°͈▵°͈)

パシャに入った年の2013年は巳年。
image
巳年イメージは、漫画ONE PIECEのハンコック‼︎
細い筆ペンで描きました。
このあと色を入れたんですが、撮るのをわすれてしまい…(/ _ ; )

そして去年2014年は午年。
image
この年の年賀状は年賀はがきに馬を描き、
その上に紙粘土で筋肉を3Dに浮き上がらせ
色を上からのせていきました^ – ^
これは崩れてしまいそうだったので、
封筒に入れて手渡し꒰*´艸`*꒱笑

そして今年の未年。
image
不器用ながらも、毛糸で羊を編んで
ビーズとスパンコールで装飾。
だんだんネタも尽きてきますね( ゚д゚)笑

何しろパソコンが使えない欠点の私にとって
毎年、年賀状は小さい時からオール手描き(._.)

今年も賑やかで楽しいパシャにしていきますので
皆様、よろしくお願いします٩ʕ•͡וʔ۶