Blog

推しなかき氷屋さん🍧

2024年09月6日 10:49:42

 

 

こんにちは吉川です

私の夏の楽しみのひとつにかきがありまして、

去年まで浦和の方のかき氷屋さんに行っていて並んで食べていたのですが、

今年志木に美味しいお店を見つけてしまいました🥰

こ~~んな近くて!しかも並ばない!あとかき氷の提供が早い!!

更に!こだわりのかき氷ってフルーツ盛々だったりトッピングが豪華なので

パフェ並みにお高めですがここは良心的!!

と、もうずっとここでいいじゃないかぁ~~~🥰となりもう今年3回行きました(笑)

お店の名前が きらきら星 と可愛い名前なんです✩

まず定番イチゴに

贅沢なブルーベリークリームチーズヨーグルト(私一押し♥)

お初な梨ミルク😍

もちろん毎回一緒なむぎちゃんも今日かき氷行くよ~~と言うと

かき氷みたいなお洋服着ていく!!と張り切って選んでいました(笑)

2歳まで甘い物はフルーツくらいしか知らずに今年になってお砂糖の甘さを覚えたので

どれもこれも美味しくてたまらないみたいです😍

 

皆さんもまだ暑いうちに是非行ってみてください///