Blog

店長御用達のお店巡り★

2023年10月2日 17:08:11

 

 

こんにちは吉川です

先日のお休みの日に焼き物屋巡りに行って来ました~!

茨城~栃木の店長御用達の笠間焼・益子焼のお店巡りです!

パシャに置いてある可愛い置物たちを買い付けてるお店に行けるなんて贅沢ですよね~🥰

元パシャの小笠原さんも一緒にいきました🥰

私の今回のお目当ては花瓶!今まで正直あまり興味がなく、

いつも店長に「これどう~いいでしょ~?(お店の植物)」と聞かれて

私「いいですね~可愛いですね~」店長「ほんとに?思ってないでしょ~」って感じだったのですが、新しい家に引っ越してから植物のあるお家のステキさに気が付きました!

車内ではずっとしゃべりつづけてお店に着くとサッと3人それぞれ散らばり黙々と店内を回り

私と小笠原さんは一目惚れの物を買えたのですが店長は残念ながら今回は出会えず・・・

しかも・・・・・

連れて行ってくれたうえになんと新築祝いにと私たちにプレゼントして頂きました😭♡

花瓶も買えたしもう大満足でもう今日私はおしまい~なんて思っていたら・・

出会ってしまいました・・・

子ども椅子~~!!!!この木とアイアンのシンプルな!子どもらしさが全くないいすを衝動買いしてしまいました~(笑)しかもまだまだ足も届かない🤣!この写真、玄関なんですけど何でこんな所にあるかというと、うちまだダイニングテーブルがないんです🤣まだ買う予定もなく色々順番を間違えてますがここにぴったりじゃーんっと玄関で今は使っています♡

花瓶はいい感じに飾れる場所が定まったらまたブログでご紹介しますね🤗