Blog

広く浅くのわたしの趣味たち(笑)

2013年10月11日 10:40:58

こんにちわ。横山ですIMG_1470

趣味って、結構難しいですよね(・・;)

ちょこっとカジったものから、長年続けているものまで。。。

私の趣味は、考えてみると広く浅いものも結構ありました。

楽器だとピアノ、フルート、ギターなどをかじったり、
小物作りだと編み物や、ビーズ、刺繍もやりました。
本格的ではなく、浅く(笑)

なので、音楽はクラシックも聴きます。
小学生の時から好きなのが、フジコ・ヘミングさんの
ラ・カンパネラが好きでした。
やっぱり、聴いている方が私には向いてるようですね(笑)

これは友達の誕生日用に。つけ襟です꒰*´∀`*꒱

image

こっちは自分用に。

image
image
編み方を色々知っているわけではないので、きっとどこかしら
目数が増減していることでしょう(笑)

これからどんな趣味が増えていくか
自分でも楽しみです(*^^*)