Blog

大山グルメ

2013年05月15日 15:07:33

こんにちわ、中村です。IMG_1462

今回が初めての投稿になります。最初のブログなので、東武東上線沿いの大山ハッピーロード

商店街の知る人ぞ知るおいしいお店を紹介したいと思います!

201305141807000

201305141546000

 

ここは大山に住んでいて個人的に一番好きなお店です。

少し前になりますが、雑誌やテレビでも紹介された事があり、有名な方だとダウンタウンの浜田さんや女医のタレントの西川先生などなど、店内にも写真がありました。

店内は6,7席程度のカウンターだけなんですが、関東風や関西風で味も選べるので、どなたが行っても気に入ると思いますよ(^・^)

みなさんも大山に立ち寄った際はぜひ行ってみてくださいね(^^)

それでわ大山一番のお気に入りの紹介でした(^^)