Blog

今年も全力疾走

2015年01月8日 18:36:32

あけましておめでとうございます!溝口です。mizoguchi_01[2]

みなさ~んもう正月ぼけは治りましたか?皆さん色々な過ごし方をしたと思いますが

僕はとゆうと・・・今年は本当~~~っに家でゴロゴロ・・・遅い年賀状を集中してせっせと書く毎日・・・おかげで2㌔も増えてしまいました 😳

思い起こせば数年前・・元旦にお餅の食べ過ぎで腸閉塞になってしまい、冬休み中ず~っと入院・・・

今年は気を付けようと思っていたのですが、受付の狩野さん(伊藤)さんからスペシャル

田舎のお餅を頂き、そんなことも忘れ お雑煮・あべかわ・砂糖醤油・いそべ とフルコース!

おかげで少しキレがなくなり、ブ~ンとしてしまいました!

しか~しっっ!ガソリン満タン 充電完了の僕はまさにスーパーサイヤ人

 今年はスタッフにも見せた事のない本気をみせたいとおもいます。

いや むしろとうとう本気を見せる時がきたかとふつふつと闘志を燃やしております。

今年の抱負と言いますと3つ・・・

その1  新しいカットを発明するっ!

      これはパシャ皆で発明します

 

その2  ネガティブな事を1年言わないっ!

      Mっ気の強い自分はもともとスーパーポジティブなので言わないのですが、

      言わないどころか考えもしない。頭もよぎらせないっ

 

その3  あくびを1年しないっ!

    勿論、仕事中はするはずも有りませんが、休日の日も家でくつろいでいる時もしない。

    我慢すると、むむ~っんとした顏になりますがそれでもしないっ

 

その2その3は毎日の抱負なので少しでも気を抜いたらもって行かれそうなので今年は

スリリングで刺激的な1年になりそうです。ハードルの高い目標を自分に課してしまいましたが

皆さん、一緒にその2その3やりませんか?きっと幸せな1年になりますよっ!

 

今年も全力疾走でいきますよ~   本年もよろしくお願いします。