Blog

今年もあと少しで悲劇、、涙涙

2023年12月14日 10:50:57

こんにちは溝口です。

早いもので今年もあと二週間ちょっとで終わりますね!振り返って見ると、今年ほど何事もなく一年間を営業出来たのは初めてだったかもしれませんね!  お店を長年やっていると色々なトラブルがつきものなのですが、pashaの場合昔から平和ではあるのですが、例えば今回のコロナだったり、人員不足だったりと様々な事が起こったりしますが、今年は新戦力も加わり何事もなく終われそうです🤗 何と言っても吉川さんの産休復帰が大きいですね~!

というわけで余裕ができたせいか今年は沢山遊びました!!!

最近だと、わたくし車オタクなのですが昭和レトロ展でカウンタックを観てきました~

皆さん分かりますか?カウンタックLP400! なんとお値段2億5千万(笑) もはや美術品ですねぇ!

そんなことで気をよくしていたら、、人生初、車をこすってしまいました涙涙、、しかも30㎝位の大きい傷、、

いや~今年はいい年だったで終わる予定がまさかのプライベートでやらかすとは、、、

皆さん!後少し気を引き締めて行きましょうね~!良い年末を~!