Blog

今年の夏は・・・

2023年09月3日 12:09:36

 

 

こんにちは吉川です

もう9月!!あっという間に8月も終わってしまいましたね

皆さんどんな夏を過ごしましたか?

何年かぶりに夏らしい事や旅行ができるようになり嬉しいですね🥰

水好きの私としては娘とプールに行くのを楽しみにしてましたがおむつ取れてないとダメらしく、今年はまだお家プールで我慢…

でもむぎちゃん的には十分楽しんでくれていて毎日ばぁばにベランダを指さしてプールに入れてほしいと催促しているみたいです(笑)

(ニコニコ楽しそうにしている時でもカメラを見つけるといつもこのぽかん顔(笑)

 

初めて3人で家族旅行に伊香保にも行って来まして、

ゆっくりなんてできないとは思っていましたが本当にさせてもらえず

いつもと違う場所に興味深々で大興奮むぎちゃんでした(笑)

赤ちゃんは温泉いれちゃだめだろうな~と思いながら聞いてみた所まさかの

全然いいですよ~と言っていただけたので温泉デビュー🥰

深くて広いお風呂にまたまた大興奮でした!!

伊香保石段にも行ったのですがベビーカーも使えないしまだ歩けない子と行くのは

修行でしかなかったですが楽しそうな顔がいっぱい見れたのでいい旅行でした🤗