Blog

ヤンバルT🕊

2024年08月11日 16:24:28

 

 

こんにちは吉川です

毎日毎日暑いですね~😎皆さんお盆休みスタートですね!

パシャの夏休みは終わってしまったので羨ましいです(笑)

夏休み明けにパシャに来たお客様は店長が黒~~くこんがりしていることに気が付いたかと思います。

そして今年もむぎちゃんにお土産を頂いてしまいました!!!

ヤンバルクイナTシャツ!!!(この背景の生活感と撮らされてる感w)

んんんっ!?!?と思われた方はいらしゃいますか、、、?

まさかの・・・・

 

ヤンバルクイナ再び!!!!

去年のお土産の水色バージョンでした(笑)

決して忘れていた訳ではなく本当にこのシュールなヤンバルTとむぎちゃんがぴったりだったからです😳

私もだんだん愛着が・・・・🕊♥

生意気にもお洋服の好みが激しいむぎちゃんもお気に入りなので見た瞬間 着る!と服を脱いで喜んでいました🥰