Blog

ミキミニに会いに★

2024年03月8日 11:52:24

 

 

こんにちは吉川です

前回のブログでミッキーブーム期で連れて行ってあげたい!とお話していたのですが、

早速行って来ちゃいました~~🐭

今回は旦那さん家族と行ってきました!なんと大じぃじ大ばぁばは20年ぶり!

だったのですがよりによってスーパー激混みな日に行ってしまい

(何度も行ってる私でも過去一の混み具合・・・)

待ち時間に引いておりました😵笑

でも今回の目的はむぎちゃんにミキミニにを見せてあげる事だったのでむぎのペースで楽しみました!隙あらば乗ろうとしてた私でしたが😅

ランドの駐車場から何やら楽しい所に行くのを察知したのかクルクル踊り出し、パークに入ったら何かに向かい突然のダッシュ😆、おみやげ屋さんに入ったらミッキーだらけで  きぇ~~😍っとお口を押さえて喜んでました(笑)

2歳前にしてもう可愛くおねだりを分かっているのか、普段の返事のトーンとは明らかに違うアイッ!うんッ!で声色を使い分けちょろいじぃじはあっという間に風船やらぬいぐるみ・光るネックレスを買い与えてくれておりました😅

今回はダッフィーの着ぐるみで参戦!

いつかプリンセスで行きたいなんて言い出したら私が気合い入っちゃいそうです(笑)