Blog

ハロウィン

2023年12月4日 17:06:00

 

こんにちは吉川です

もうパシャはクリスマスモードになっていますが、ハロウィンブログを書こうと思います

私自身は今までハロウィンを楽しんだ事は特になかったのですが、

赤ちゃんの仮装って可愛いしかないじゃないですかぁ!

ということで親得でしかないですがむぎちゃんも🥰

かぼちゃ娘たち(みんな自由過ぎて全然撮らせてもらえず…)

産婦人科が一緒だった3人でみんな女の子・誕生日も同じで仲良くなり定期的に会っていて、

成長と共にそれぞれ個性がどんどん出てきて

タイプの全く違う3人のやり取りにいつも笑わせてもらっています🤣

黒猫ちゃんバージョン~~(またまた中途半端な写真ですが…笑)

友達のお家の近所で毎年やっている小さいハロウィンイベントで近所の子供たちが仮装して住宅街を歩き回ってお菓子を貰うという可愛すぎるイベントに♡

せっかく歩くのが上達してきていたのにシャイなむぎちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいの場に緊張したのか、一歩も歩こうとせず😭でもお菓子はしっかり全部もらって満足そうでした(笑)

 

またクリスマスも集まる予定なので可愛いちびサンタ達になってもらおうかなと思っています🎅