Blog

トナカイさん🎄

2023年12月29日 14:40:07

 

こんにちは吉川です

もう今年も残り2日ですね~

あっという間に1年が過ぎ去りました~~

振り返ってみるとブログの内容が見事にむぎちゃんだらけになっていますね(笑)

そして今回もむぎです。

お友達とクリスマスパーティー🎅🎄でサンタさんとトナカイさん達に♡

みんなそろって座って撮れましたが4人とも真顔。笑

向かい側でママたちがキャーキャー歌ったり踊ったりして

笑顔を引き出そうと必死なのにむしろ引いてる感じに…🤣🤣

自然に遊んでる時に撮るのがいい顔してくれますね🥰

(ピース✌と言うとこのポーズになっちゃうギャルむぎちゃんww)

今回のクリスマスプレゼントで1番のお気に入りはお城みたいなテントで私のお家😍と大興奮で、お気に入りのぬいぐるみや絵本を持って入ってあちゃあちゃお話しながら1人の世界を楽しんでました。

 

復帰してから半年たち忙しくも楽しく充実した一年を過ごせました!

今年も一年どうもありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

よいお年を~~~~