Blog

ティムバートン展

2014年11月12日 21:57:42

こんにちわ。横山ですIMG_1470
皆さんご存知ですか?11月1日から始まったティムバートン展!
image

私はこの瞬間を待ちに待っていました‼︎
何を隠そう、私はティムバートンファンなのです笑

ティムバートン作品の中でも私が大好きなものは、
ナイトメアビフォアクリスマス♡(>◡<)♡
この作品は、ハロウィンタウンの住人が主人公のジャックと共に
クリスマスをサンタ(サンディークローズ)の代わりにやってしまおうと
クリスマスタウンに行ってしまうお話。

image

小学4年のときにティムバートンの世界観にどハマりしまして、
集めに集めたグッズで部屋は見事にモノクロばかり(; ̄ェ ̄)
今はかなり断捨離してへってしまいましたが…

image
image

imageimage
image

ティムバートンの世界観は好きと嫌いがハッキリ分かれると思いますが、森アーツセンターギャラリーは今回のティムバートン展を最後に来年の春から工事でなくなってしまうので
皆さんもご興味ある方はぜひ行って見てください(❁°͈▵°͈)
imageimage
これは今回のオリジナルキャラクターのバルーンボーイ。
かわいいですねーーーー٩ʕ•͡וʔ۶