Blog

チノパンブラザーズ

2013年10月4日 19:26:35

お久ぶりです。溝口ですmizoguchi_01[2]

唐突ですが僕は仕事をする時のファッションは毎日自分の中でテーマを

きめてささやかな自分だけの楽しみを作るのですが・・・

image

見てください。このチノパンブラザーズっぷり・・・個人的にチノパンは

めったに履かないのですがこの日のテーマはトイストーリーのウッディー

カウボーイ気分で出勤してみるとこのありさま 😳

見事なかぶりっぷり。しかも真ん中の高木くんは182cmもあるのにクロップド

丈にロールアップ。両サイドのちびっこ 短足コンビの為の8分丈をわざわざ

これ見よがしにお揃いに・・ 😡 ちっ それはそれは一日中心の中で舌打ち

を繰り返していました。

僕は170㎝無いのですが大きく見せる為に色々な努力をしてきました

例えば・・歩道を女性と歩く時は女性を道路側を歩かせないのは基本ですが

仮に道路側に斜行してるもんなら容赦なく自分は壁側を歩き 😎

勿論立ち飲み屋なんてもってのほか。気づけばハートの方もちっぽけに

成り下がってしまいました 涙・・おっと話がチノパンブラザーズからそれて

自分のボヤキになってしまいましたが、これからはテーマの中からウッディー

を無くそうとおもいました 😆

 

みなさーん今年もあとわずか。ラストスパートで残りいきますよー