Blog

サイクリングinスカイツリーぶらり旅

2013年06月4日 01:18:30

皆さん、こんばんわぁ〜‼パシャの高木ですIMG_1461

今回のぶらり旅は何と……今流行りの観光スポットスカイツリーです。 スカイツリーが今年で一周年を迎えたのでいってきましたぁー(笑)パチパチパチ(拍手)
自転車で富士見市からスカイツリーがある押上まで往復で6時間‼
良く頑張った自分(笑)

image

どうですかぁ〜?この眺めはいいでしょう↑↑

さすが634m‼世界一の電波塔↑↑
image
遠くからの景色もいいでしょう↑夜のライトアップもっとス•テ•キ(笑)さすがに夜まで待っていたら帰りが夜中になるかもしれないので退散しました↓↓残念。
スカイツリーの中に自転車専用の駐輪場があるので止めて中でゆっくりショッピングができます↑
ぜひ皆さんもレッツサイクリング↑↑
駐輪場は2時間無料です。終