Blog

カリノの目(゜.゜)

2014年11月9日 18:04:49

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

今年もやって来ました!!!

みなさん!!!

クリスマスですーーー(●^o^●)

 

11月から、パシャでは毎年恒例のクリスマスバージョンのディスプレイになっております!

あんなところやこんなところ・・・そんなところにまで(・。・;!!!

いろんなところにサンタさん盛りだくさんで営業中です 😎

 

それでは、店内の様子をどうぞ~~♡

CIMG0652 CIMG0653

CIMG0659 CIMG0660

CIMG0666 CIMG0667

CIMG0668 CIMG0670

CIMG0671 CIMG0673

CIMG0675 CIMG0676CIMG0682 CIMG0685 

CIMG0679 CIMG0678

CIMG0658 CIMG0664

CIMG0663 CIMG0681

 

なんとも賑やかです(*^_^*)

こんな感じで愉快なサンタ達と共に、毎日元気に営業していまーす 😳

今年も残り2ヶ月となりました!

寒くなってきましたが・・・みなさん元気にがんばりましょうーーー(●^o^●)

ご来店お待ちしていまーーーす(*^。^*)