Blog

お嬢さんになりました🎂

2024年06月14日 10:21:42

 

こんにちは吉川です

あっという間に今年の半分が終わりましたね~~

早いことに復帰してから1年がたちました😳

4月からの保育園生活がはじまり朝むぎちゃんをお店で受け渡しすることがなくなったので

中々店長たちに会うことが減りましたが最近「てーちょ!」「みわしゃん!」と

言えるようになりました🥰

そんなむぎちゃんもこの間2歳になりましたよ~~

じぃじばぁば全員集合してお誕生日パーティー

このアイシングクッキーが可愛すぎて誕生日の度にやろうと決めました😍

自我強めなこだわりの強いおしゃべり怒りんぼお嬢さんに成長中ですが(笑)、

私の髪色や足のネイルが変わるとパパよりも一番にすぐ気づいて

「わ~~ピンクかわいい~~ちゃんちゃんも(自分の事)やる~~」と言って

ペンでちょんちょん色を付けてあげると「おんなじ~~🥰」と可愛いところもあり私も楽しいです。

大きくなったら何になりたいの?と聞くと「傘!青の!ピンクの!」と、おもしろ解答してくれました(笑)

暑くなってきたので皆さん体調に気を付けてお過ごしください~