Blog

買い物 付き合い

2024年05月3日 19:20:51

こんにちは溝口です

先日、iro代表の柴田くんの買い物に足として行って来ましたぁ!

お目当てはお店に置く花器と待合の椅子を探してるとの事でいざお馴染みの笠間と益子に出発 😉

渋滞に巻き込まれながら2時間でお目当ての回廊 門に到着!早々柴田君はインスタ用にパシャ!!

   

あっという間に購入www,購入したのはこちらの花器

   

かなりシックな花器ですが迷わず購入!いや~人の爆買いを隣で見ているのは幸せですねぇ😊

お目当てが見つかったので、続いては待合の椅子を求め、いざ益子へ🚗

実はpashaもコロナが流行ってから待合の椅子を減らしていたので、そろそろ増やそうかと事前に注文していた椅子をピックアップに!それがこちら!いや~いい仕上がりですね~!こちらのショップもお馴染みpejiteさん。

 

待合でお出迎えです😊😊😊

柴田君の椅子はこちら!

なかなか渋く、恐らくはイギリスの年代物!これは僕もジェラシーです・・・

 

後日、荒川の河川敷で摘んだ雑草を僕もお気に入りの花器に活けてみました。ノビルに戸田シバ、ミクリ草、どうですかね?全部雑草(笑)

お店の内装にすぐ飽きてしまうので、小物をちょこちょこ変えて個人的に楽しんでおりますが、皆様も来るたびに少しずつ変わっているので探してみてくださいね!

それでは皆さん 日日是好日(にちにちこれこうじつ)にぃ~😊😊